WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 水瓶座

それが良い事なのか悪い事なのかは、最後まで待たないとわかりません。一見すると悪い事に見えても、実は良い事の兆しである場合もありますし、一見すると良い事に見えるけれど、上辺だけで終わる場合もあります。

自分が得をするのか損をするのか、幸運なのか不運なのか、それはある一場面だけを切り取って判断する事は出来ません。

例えば、ある日急に会社を首になったとしましょう。失意にくれてどうすれば良いかわからなくなっていたら、ひょんなことから知人から就職の話しが舞い込んで来るかも知れません。しかも、それは兼ねてから自分が就きたいと思っていた仕事かも知れません。

例えばトラブルを起こしてしまって、不利な状況に立たされてしまうかも知れません。このまま何もかも無くしてしまうのかと諦めかけていたら、ひょんなところから助け船が入るかも知れません。

このように、事態がいつどのように転んでいるのかハッキリした推測は誰にも出来ません。

だからもし、貴方が悪い立場に追いつめられたとしても、諦めないで下さい。そこはまだ終点ではありません。途中のポイントです。ここから先、まだ事態は変わっていくのですから諦めてしまうのは早いですよ。

キーワード:正義、カップの5、カップのナイト(R)
結果   :運命の輪






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.