WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 山羊座

昨日まで何も変わりなかったのに、急に状況が変わってしまう事があります。

例えば毎日ごく普通に会社に出勤していて、その日もいつもと同じように出勤してみたら、会社に張り紙がしてあって「倒産しました」とだけ書いてあるとか。例えば特に変化はないけれど、毎日それなりに過ごしていたはずなのに、ある日急に「別れてくれ」と言われてしまったり。

予想もしていなかった事態に、どうしたらいいかわからなくなったり途方に暮れたりするかも知れません。そんな事は露とも考えていなかったら当然でしょう。

しかし、これは本当にある朝突然起きた事でしょうか?会社の経営はずっと前から悪化していたのかも知れないし、恋人は以前から悩んでいたのかも知れません。

ただ、そのサインを見逃してきた為に寝耳に水の状態になってしまったのでしょう。

今月、貴方にもこうした事があるかも知れません。今日も明日も変わりないと信じていたのに、明日は全く別の一日になる可能性があります。

貴方はびっくりし過ぎて人生を憂いてしまったり自棄になってしまうかも知れません。でもどうか自分を見失わないで下さい。貴方に出来ることは、まだあるはずですから。

キーワード:節制、塔(R)、カップの4
結果   :戦車(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.