WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 射手座

スーパーやお店などでは、時間限定セールや個数限定セールなどを行っていますよね。そう言う時には通常よりも安く特価品が手に入りますが、一人当たりの購入数が制限されている事もあります。福袋が一つ一万円、ただしお一人様お一つ限りと言った制限ですね。

そのお店がとても気に入っていて、どうしても福袋を二つ買いたいと思っても、それは出来ません。素知らぬ顔でレジに二つ持っていっても、そこで「お一人様お一つ限りです」と言われてしまいます。結局二つ買えないばかりか、恥までかいてしまうのは嫌ですよね。

であれば、やはりルールに則って一つだけで我慢するしかないでしょう。あれこれと手を尽くして上手くいったと思っても、必ず採った行動に見合った反動が返ってくるものです。

今月、貴方にも似たような事があるかも知れません。どうしても望みを達成したい、正規の手段でなくとも構わない、諦めきれない、そうした事があるかも知れません。

どうか誘惑に負けないで下さい。出し抜いてしてやったりと思っても、見ている人は見ています。

いいえ、誰が見ているかは関係ないでしょう。誰も見ていなくとも、自分が恥だと思う行動は取るべきではありません。自分をうまくコントロールして自制心を大切にして下さいね。

キーワード:カップの10(R)、ソードの7(R)、ソードの5
結果   :ソードのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.