WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 蠍座

新しい事と言うのは、なかなか世に認められないものです。どんなに素晴らしいものであっても、それが世に認められるまでには時間が掛かるでしょう。

それまでの価値観を否定するようなものであったり、聞いた事もないような手法であったりすれば、なおさら猜疑の目は深くなります。世の中は知らないものへの警戒心を持っていますから、仕方のない事なのでしょうね。

でも、それが「本物」であれば、いつか世間が変わる日が来ます。少しずつでも理解は広まっていくでしょうし、支持者も増えていくでしょう。

問題は、そこまで持ちこたえられるかどうかです。支持されなかった事、酷評された事、馬鹿にされた事、損をした事、そうした数々のマイナスに耐えて正しい評価が下される日まで耐える事が出来るかどうか。

これもまた、難しいでしょうね。誰だって否定されるような事を言われたら傷つきます。経済的に損失があれば進退を見極める事も大切です。必ず芽が出るという確証はないのですから、身を引く決心をする事もあるでしょう。

けれど、もう少し頑張ってみて下さい。貴方の行動、業績を否定されてもめげないで下さい。それはまだ世間が貴方に追いついていないのです。もうしばらく諦めないで持ちこたえて下さい。やがて風向きが変わってくるでしょう。

キーワード:ワンドのナイト、ワンドの3、ペンタクルの3(R)
結果   :ワンドの6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.