WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 天秤座

世の中には色々なルールがあります。私たちはそのルールに従って生きています。自分が所属している場所のルールは守らなければいけません。

例えば学生ならば校則を、会社員ならば社則を、車を運転する時には道交法を、と言うように様々な場面で色々なルールがあります。

それに対してハッキリした不安を抱いている訳ではないけれど、何となく反発心を感じる事もあるでしょう。天の邪鬼な気持ちや大多数が認めているものを否定したい気持ち、正しいものへの反発、そうした気持ちは誰でも感じた事があるのかも知れません。

でも、だからと言ってその気持ちをそのまま実行に移す人はいないでしょう。心の中でコッソリ思っていたり、誰かにこぼしてみる事はあっても、それは本心とは言えません。

愚痴る事はあっても、心からの願望ではないからです。ほんの少し言ってみたかっただけなのでしょう。

今月の貴方にも、こうした気持ちが湧いてくるかも知れません。空しさを覚えたり、反感を抱いたり、そしてそこから抜け出せない自分を不甲斐なく思ったり。

今とは違う環境、そこにいる違う自分を夢想するかも知れません。でも夢想するだけで一歩を踏み出す事はないでしょう。それは貴方が、その夢想が幻だと知っているからです。ないものねだりをしている事は、ご自身が一番よくわかってらっしゃるのでしょうね。

キーワード:法王、悪魔、ワンドの2(R)
結果   :ワンドの9




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.