WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 乙女座

手元にリンゴが10個あります。ここから2個引くとリンゴは8個になります。数が減りましたね。ではリンゴの数が減ると言う事は、損をすると言う事と同意義でしょうか。

そうとは言えませんよね。リンゴが減ったのはお腹が空いて食べたからかも知れません。その場合、空腹感が満たされて満足できますから損をしたとは言えないでしょう。

またはリンゴが減ったのは誰かにあげたからかも知れません。その場合、あげた人の喜んだ笑顔や感謝の気持ちで心が温まるかも知れません。

数量だけを見て、一概に得をしたのか損をしたのかは計れないものです。こうした事は世の中にたくさんあります。

今月の貴方も同じような経験をするでしょう。貴方ははじめ、あまり気乗りしないかも知れません。得をする事なんてない、もったいない、そうした考えを持っているものの、断れない理由からしぶしぶと付き従っていくでしょう。

そして、その先で考えが変わります。何かを与える事で何かを得る事が出来る、その経験は貴方を豊かに導いてくれるでしょう。

キーワード:ペンタクルのクイーン(R)、星(R)、カップの6
結果   :ペンタクルの6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.