WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 獅子座

楽しい時間と言うものは、あっと言う間に過ぎていきます。例えば久しぶりに友達同士で集まっておしゃべりをしていたり、休憩時間に雑談をしたり。でもどんなに楽しくても時計を見る事を忘れてはいけませんよね。

他に約束があるのを忘れて話し込んでしまったり、休憩時間が終わったのに話しに花を咲かせていたり、そんな事をしては後で困った事になってしまいます。

好きな事に夢中になれるのは良い事です。そうした時間は大切です。けれど、それだけではいけませんよね。楽しむ時には楽しんで、真面目にやる時には真面目にやって。そうやって線引きをする事も、同じように大切です。

今月、貴方はとかく時間を忘れる事が増えそうです。その為に仕事が疎かになったり、予定が狂ったり、他の面で支障が出てくるかも知れません。

問題が起こってから慌てて対処するよりも、問題を起こさないように気を付けましょう。忘れやすい事はメモをとったり、時間を守る為にタイマーを使ったり、あらかじめミスを防ぐ方法は色々とあります。自分にあった方法を使って、上手にやりくりして下さいね。

キーワード:カップの3(R)、ペンタクルの8(R)、カップの8
結果   :ソードのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.