WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 蟹座

目の前にたくさんの選択肢があれば、迷ってしまいますよね。どちらを選ぶべきか、こちらを選んだ方がいいのか、あちらの方が得をするのか。選択肢が多ければ多いほど、そうやってあれこれと迷ってしまうものでしょう。

でもたくさんある選択肢の中にはフェイクが混ざっているかも知れません。選べるように見えるけれど、手に取ってみると消えてしまう偽物。そうしたまやかしが紛れ込んでいる可能性もあります。

そんな時はどうしたらいいでしょうね?どうすれば本物を見分ける事が出来るのでしょうか。

遠くから見ているだけではわからないでしょう。けれどすぐ側で眺め、手に取ってみれば一目瞭然です。偽物と本物には大きな違いがあります。それはすぐにわかるでしょう。

今月、貴方の前には多くの選択肢が現れます。でも迷う事はありませんよ。貴方が選ぶべき選択肢は決まっています。それ以外の選択肢は単なるお飾りです。貴方の手に手応えを残すもの、重みのあるもの、実績のあるもの、自信を持てるもの、それが貴方が選ぶべき選択肢です。

キーワード:カップの7(R)、ペンタクルのエース、カップのクイーン
結果   :ワンドの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.