WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 双子座

買い物をするのは楽しいですよね。好きな人達と飲みに行くのは楽しいですよね。でもだからと言って、あれも欲しいこれも欲しいとホイホイ買い物をしていれば、あっと言う間にお金がなくなってしまいます。

楽しいからと有頂天になってお酒をたくさん飲めば、あっと言う間に酔っぱらって翌日は二日酔いになります。どんなに楽しくても、その場の勢いだけで行動すると後で困った事態になりかねません。

今月の貴方にも同じような事が言えそうです。場の雰囲気に酔ってしまったり、状況にのぼせてしまったりしてタガが外れてしまいそうです。

けれど、そうやって採った行動のツケは、最後には自分のところに戻ってきます。「後でどうなろうとも今を楽しみたい!」、仲にはそう考える方もおられるかも知れません。そう思う方は、心のままに行動するのも良いかも知れません。

しかし、そうは思わない方もいらっしゃるでしょう。出来るだけ損をしたくないと思われる方は、今月は控えめに行動しましょう。絶頂であればあるほど、一歩引いて下さい。踏み出す前に考えて下さい。そして自分なりの節度を守りましょう。

キーワード:ペンタクルの9、ペンタクルの5(R)、ソードの4
結果   :魔術師(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.