WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 牡牛座

子供には子供の、大人には大人の役割があります。でも時には大人でも子供に戻りたくなる事もあるでしょう。

今月の貴方もそんな気分になりそうですね。大好きな人にべったり甘えたり、駄々をこねてみたり、少し意地悪を言ってみたり。そうやって子供っぽい振る舞いをしてみたくなるかも知れません。

そんな時には気持ちのままに甘えてしまうのも良いかも知れませんね。貴方が今まで築いてきた人間関係は、そんな事で崩れるような脆いものではありません。ですから少しばかり羽目を外しても「仕方がないなぁ」で済んでしまうでしょう。

また、今月はそうした子供っぽい思考が思わぬ副産物を生み出すかも知れません。例えば、今までならばお金や時間の問題で断っていた誘いに、ちょっとした好奇心から参加してみようと言う気持ちになるかも知れません。

または、今まではこぢんまりと一人で楽しんでいた趣味を、もっと範囲を広げて楽しもうと考えが変わるかも知れません。

そうしたふとした思いつきで採った行動が良い知らせを運んできてくれます。ですから今月は出来る限り気持ちに素直に、積極的に行動してみて下さいね。

キーワード:ワンドのペイジ(R)、ペンタクルの10、恋人
結果   :愚者




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.