WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 牡羊座

映画や小説では、様々な苦労が待ち受けているとわかっているのに、あえてそこに飛び込む主人公や、夢や希望の為に大きなリスクがある道を選ぶ主人公が出てきます。
でも実際にはどうでしょうね。もし自分が同じような立場になった時、全てを捨ててでも踏み出していく決心が出来るでしょうか。これからの生活はどうするのか、今はいいけれど年をとったら生活していけるのか、家族をどう養うのか……あれこれ考えてしまうと、あまりにリスクが大きすぎる選択は出来なくなってしまうでしょうね。

それが普通です。無理だとわかっている事に挑戦するのは、勇気ではなく無謀でしょう。この先の展開がどうなるのか、どういう結末が待っているのか、はじめに考えて答えを出すのは、自分に対する義務のようなものです。

今月、貴方は自分自身の義務を果たすでしょう。しかし貴方の気持ちは晴れないかも知れません。自分の選択が間違っているのではないか、臆病だったのではないか、チャンスを逃したのではないか……そうした後悔が押し寄せてくるかも知れません。

貴方は間違っていませんよ。時には逃げたり引いたりするのも、立派な選択の一つです。後に、それが証明されるでしょう。

キーワード:ソードの6(R)、ペンタクルのナイト(R)、カップの9
結果   :ソードの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.