WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 魚座

待ち合わせの場所に向かう為に、家を出たとしましょう。駅までの道筋を歩いていると、道の先を塞いでいる人がいます。脇から通ろうとしても邪魔をされてしまい、頑として通してくれません。何度も押し問答を繰り返しても邪魔されてしまいます。

こんな時に貴方ならどうしますか?

相手の行動は理不尽極まりません。何を考えているのか、サッパリわかりません。それでも刻一刻と約束の時間は近づいていきます。ここを通らなければと言う気持ちから焦ってしまい、苛々してくるかも知れませんね。

でも、ひょっとしたらその道の先は工事中で通れなくなっているのかも知れません。だからあらかじめ道をふさいでいるのかも知れません。

もし、そう説明されたら「ああ、そうなのか」と納得できるでしょうね。無理に通ろうとせずに、迂回路を探すでしょう。

けれど何も説明されなかったとしたら?相手の真意が見えてこず、自分の希望は通らず、参ってしまうでしょうね。

今月、貴方にはこうした事態が起こるかも知れません。無体な振る舞いをされたり、行動を疎外されてしまったり、納得できない事態が起こるでしょう。貴方の焦りは募るばかりで、どんどん余裕がなくなっていきます。口調や行動も刺々しくなっていくかも知れません。

ですが、どうか落ち着いて下さい。相手には相手の言い分があるかも知れません。それは非常に筋道が立った納得できるものかも知れません。だけれど、相手にはそれを説明する事が出来ないのかも知れません。

正面からぶつかって駄目な時は、回り道や搦め手を試しましょう。異なる角度から事態を見る事で、気づく事があるかも知れません。

キーワード:ワンドのナイト(R)、ソードの9、ワンドのクイーン
結果   :ペンタクルの4






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.