WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 水瓶座

一人の人間の中には、色々な可能性が詰まっています。仕事で成功する可能性、恋愛で成功する可能性、芸術で成功する可能性などなど。

幾多ある可能性の中から、どの可能性の芽が出て、どの可能性が眠ったままなのか、それは誰にもわかりません。可能性が目覚めかけて再び眠りに就く事もあれば、長い時間を掛けてゆっくりと育っていく可能性もあります。

当の本人でさえも、いま自分が直面している事態がどんな可能性を秘めているのか、気づいていないのかも知れません。

同じ家で育ったり、同じ学舎で机を並べたり、そうやって同じ土壌で育てたとしても、同じ芽が出るとは限りません。それぞれが持っている可能性は、似ているようで全て異なります。適性や好みも、それぞれ異なるでしょう。

全く同じ出発点から、幾線もの道が放射状に伸びていきます。

今月の貴方も、そうした一本の可能性の道を辿る事になりそうです。貴方が進む道は、他の人が進む道とは異なるかも知れません。それでま共に歩いてきた人と別れる事があるかも知れません。

でもそれは悲しむべき事ではありません。それぞれの人が、それぞれの可能性を見つけたと言う事です。道が違っても心が変わる訳ではありません。

進んでいくうちに、また交錯したり平行したりする日が来るかも知れません。だから今は、後ろを見ずに進んでいきましょう。昨日ではなく明日を見つめて行きましょう。

キーワード:ペンタクルのナイト(R)、ペンタクルの6、ペンタクルのペイジ
結果   :ペンタクルのエース




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.