WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 山羊座

誰にでも自分だけの空間と言うものがあると思います。誰にも邪魔されず、一人でゆっくりリラックス出来る場所。その場所が自分の家全体である場合もあれば、自分の部屋の場合もあるでしょう。または、学校の屋上や公園のお気に入りのベンチなど、外の空間にある場合もあるかも知れません。

それがどこであろうと、どんなに形が違っても、それが憩いの場所である事には変わりありません。

しかし、もしそこに闖入者が現れたらどうでしょうか?

招きもしない無法者達が貴方の大切な大切な空間に入り込んできて、好き勝手に振る舞ったら?大きな怒りを覚えるでしょうし、悔しいでしょう。大切なものを踏みにじられたような気持ちになるかも知れません。

ですが、今月はこれに近い事が起こってしまうかも知れません。例えば急な訪問者だったり、しつこい訪問販売だったり、無理な仕事の依頼だったりするかも知れません。

それは貴方のペースをかき乱し、動揺させ、平常心を失わせてしまいそうです。その結果、面と向かって相手の要求に抗議したり、拒否したりするのではなく、縮こまってしまうかも知れません。

ここで事を荒立てるより、相手の言い分に従って早く終わらせてしまおう、見て見ぬふりをすればすぐに終わるかも知れない、そうした消極的な希望が積極的な対応を疎外します。

どうした対処を取るかは貴方の自由です。でも、目前の問題を取り除くために、後で後悔するような行動だけは取らないで下さいね。

キーワード:死神(R)、ソードの4(R)、ワンドの8(R)
結果   :ソードの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.