WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 蠍座

誰でも一度や二度は人と喧嘩した事があるでしょう。では、その相手はどんな人でしたか?見知らぬ通行人?それとも偶然その場に居合わせた人?

いいえ、そんな相手ではないでしょう。もっと身近な、家族や友人、恋人など貴方と繋がりを持った相手ではないでしょうか。

人と人との間には壁があります。その壁の厚さには差があって、親しい人であればあるほど、間の壁は薄くなります。逆に親しくない人との間には、分厚い壁があります。

その距離感は人それぞれであり、状況によって薄くなったり厚くなったりする事もあるでしょう。

そして壁が薄くなった時、もしくは壁に穴が開いた時にポロリと心のタガが外れてしまう事もあります。普段ならば受け流す一言が気に触ったり、些細な事にこだわってしまったりして衝突してしまう事があります。

今月の貴方にも、同じような事がいるでしょう。親しみを感じながらも、一定の距離感を保って来た関係が崩れてしまうかも知れません。どうしても腹に据えかねて、こじれてしまう可能性もあります。

けれど、どんなに言いたい事をぶちまけても、気分はスッキリしないでしょう。問題も解決しないかも知れません。感情を爆発させる事で落ち着く事もありますが、今回は少し違うようですね。

一人が爆発すれば連鎖反応で爆発を引き起こし、ギスギスした空気が漂ってきます。そのまま今しばらくは停滞してしまうかも知れません。

出来れば、第三者の介入を求めるか、もしくは問題からしばらく距離を置いた方が良いかも知れませんね。近すぎると見えなくなる事もあります。でも離れてみると、何が問題なのか、見えてくるかも知れませんよ。

キーワード:ワンドの5、カップの6(R)、ソードの10(R)
結果   :悪魔




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.