WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 乙女座

道を歩いていて水溜まりがあったらどうしますか?もちろん、よけて通りますよね。

でもたくさんの水溜まりがあって、どうやってよけようか考えなければいけないとしたら、ちょっと大変です。

そんな時に、前を歩いている人がいたら話しは簡単ですよね。前の人が上手くよけて進んだら、その通りに真似て進めば楽に進めます。前の人が失敗して水溜まりに入ってしまったら、その場所に注意して同じ失敗をしないように心がける事が出来ます。先達がいると言うのは、とても参考になるものです。

しかし、人というのは不可解な一面を持っています。そのつもりはなかったのに、前の人についつい釣られてしまう事もあるのではないでしょうか。

例えば駅の階段を上っている時に、前の人が急に駆けだし始めると、他の人も釣られて階段を駆け上がっていきます。

道を歩いていて前の人が急に曲がると、曲がるつもりはないのにウッカリ釣られて曲がってしまいます。

そんな風に意図しない行動を取ってしまう事ってありますよね。だから前の人が失敗したのを見て、「ああ、あそこは失敗しやすいんだな。よし、注意して進もう」と思っていても、いざその箇所に辿り着くと全く同じ失敗をしてしまう事があります。

それは一概に悪い事だとは言えませんが、出来れば失敗は避けたいものでしょう。

その為には自分と他人の境目を意識する必要があります。自分と他人が同じフィールド上にいる、そうした繋がりがある時には影響されやすいものです。

けれど、そこに壁を一枚挟んでしまえば、影響力は薄れます。今月、貴方が他人に釣られない為には、意図的に他者との間に距離を置いた方が良いかも知れませんね。

キーワード:月(R)、ソードの5、星
結果   :女司祭長(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.