WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 双子座

映画館で映画を見ようと思ったら、まずチケットを買わなくてはいけません。これはルールです。

「どうして?」と言われても「規則だから」としか言えません。チケットなんて買いたくないと駄々をこねてもどうにもならないでしょう。家の中や友達の前では我が侭が通っても、チケット売り場のお姉さんには通りません。チケットを買わない限り、映画館には入れません。

こうしたルールは場所や状況に応じて、たくさんありますよね。例えばファーストフードで食事をしようと思ったら、自分でカウンターに行って注文し、商品を受け取ったら自分で席まで持って行かなくてはいけません。

「席に座ってるから注文を聞きに来て」と言うのは通じませんよね。

でも反対に普通のお店で、席に座らずにカウンターへ行き、そこで料理を受け取ろうとするとお店が困ってしまいます。

ファーストフード店のルールはファーストフード店固有のものです。他の場所で通じるとは限りません。

私たちは、みな何かに属しています。でもいつも同じ場所にいる訳ではありません。家族に属している人も、会社へ出掛けたり、学校へ出掛けたり、買い物へ出掛けたり、あちこちへ移動します。

移動した先にはそれぞれの決まりがあり、それに沿って行動する事が求められます。

今月、貴方も自分のマイルールと異なる場所へ出掛けるでしょう。それは、普段は経験しないルールがある場所かも知れません。

例えば初めて婚姻の手続きをしに役所へ出掛けたり、初めて親会社に出掛けたり、初めてブランド品を買いに行ったり、初めて旅行に出掛けたり。そうした期待とほんの少しの恐れが入り交じった体験をする事になるでしょう。

でも貴方は周囲の空気を読みながら周りに合わせる事が出来る人ですから、大きな心配はいらないでしょうね。

また、今月は映画館、コンサート、博物館、ホテルなど、いつもと違う非日常的な場所に縁がありそうです。

キーワード:ペンタクルの9(R)、法王、世界
結果   :審判






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.