WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年10月06日〜2004年11月06日 牡羊座

他人には見えるけれど、自分では見えないものは何でしょう?
答えは自分の背中です。鏡を使ったり、体がとても柔らかい人であれば見る事は出来ますが、普通はそのままでは見えないものですよね。

見えないと言う事は、ある意味存在していないと言う事です。そこに確実にあるのに、気づいていない。つまり、他の人にとっては確固として存在しているけれど、その人にとってはないと同じ事になります。

だからこそ見えない部分には注意を払わねばなりません。

歩いている時、前方は見えています。その状態では、誰しも自然と前に注意を払うでしょう。

けれど後ろはどうでしょうか?誰かがそっと後ろを付いて来ていたら、すぐに気づけるでしょうか?怖いですよね。

見えていない部分には怖い事がたくさんあるかも知れません。それを避けるため、危険性を限りなく低くする為に、あえて見えにくい場所に注意を払い、慎重に行動を起こす必要があります。

「この前に見たから大丈夫」、「そっちは他の人が担当してるから安心」、そうした気の緩みが不測の事態を招く事もあります。「〜だから大丈夫だろう」そう思う前に、自分の目で見て、自分の耳で確かめましょう。

今月、出来うる限りの注意を払って下さい。特に新しいプロジェクトや転職、引っ越しなど大きな環境の移動を控えた人は、一つ一つ確認しながら進んで下さいね。

キーワード:ソードの6(R)、ワンドのエース(R)、カップのエース(R)
結果   :塔




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.