WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 魚座

人生とは、シーソーのようなものかも知れませんね。どちらかに重みが掛かれば傾き、バランスが取れていれば水平になる。仕事に比重を傾ければ、私生活が疎かになり、遊びに比重を傾ければ、勉強が疎かになる。

全てを両立させるのは、時間的にも肉体的にも難しいですし、どこかで妥協したり譲歩したりしてバランスを取る必要があるのかも知れません。

そして今月の貴方は、どちらかと言うと公の部分に比重がかかりそうです。例えば仕事であったり、勉強であったり、役員の義務であったり、裁判であったり。そうした役目や責任に纏わる事に忙しくなってしまいます。

その結果、少しばかりプライベートが疎かになるかも知れませんね。本音をしゃべる機会が減ったり、温かい心の交流を果たす時間が減ったり、親しい人ともギクシャクしてしまうかも知れません。

ただ、今は大事な時です。目の前にある仕事を放ったらかして、プライベートに逃げ込む事は出来ません。私的な部分では電話などの連絡に留め、今しばらくは目の前の出来事に集中しましょう。

キーワード:皇帝、カップの5(R)、正義
結果   :ペンタクルのエース






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.