WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 水瓶座

人は生きていく間に、色々なしがらみを背負っていきます。家族、友達、仕事、様々な鎖が年を経るごとに増えていきます。

でも、時にはそうしたしがらみを断ちきらなければいけない事もあります。例えば学校を卒業する時、例えば引っ越しをする時、例えば転職する時。

貴方に繋がっている鎖には色々な長さがあります。それは鎖によって違います。遠くまで追いかける事が出来る鎖、短い距離しか一緒にいられない鎖、色々あるでしょう。

貴方が前に進む時、距離が足りなくなった鎖は外さざるを得ません。それは捨てると言う事とは、少し違うのでしょうね。ただ道が異なってしまった、これから過ごすフィールドが違ってしまった、そう言う事なのでしょう。

今月の貴方も、こうしたしがらみに纏わる出来事が起こりそうです。貴方は幾つかの鎖を手放さなければいけません。

でもそれは貴方にとって必要な事で、貴方の門出でもあります。だから今は悲しまずに前に進みましょう。せっかくの門出ですもの、祝福をお供に旅立ちましょう。

キーワード:カップの6(R)、審判(R)、愚者
結果   :ワンドの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.