WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 山羊座

両手を左右に水平に伸ばし、目を瞑って片足で立ってみて下さい。さて、この姿勢を何分維持していられるでしょうか?

どんなに長くとも一日中、その姿勢を保っている訳にはいきませんよね。時間が経てば足は痺れてきますし、腕も疲れてきます。バランス感覚が乱れて体もぐらついてくるでしょう。

それでも頑張って耐えていても、疲労は体に蓄積し、お腹も空いてくるでしょう。更に頑張り続けても、疲労した筋肉が引きつり始めてしまうかも知れません。

その結果、倒れてしまったり筋を痛めてしまうかも知れませんね。そんな事にならない為には、無理だと思った時点で手を下ろし、足を降ろして休まねばなりません。

自分の限界を知ると言う事は、とても大切な事です。でも今月の貴方は、限界を超えて頑張ろうとしてしまいそうです。

まだ答えが出ないから、まだ納得が出来ないから、そうやって重荷を背負い込んで我慢してしまうかも知れません。

けれど無理をし過ぎるのは、体に毒です。プレッシャーを感じていたり、他者の視線が気になったりするかも知れませんが、どうか無理をしないで下さい。そして小休止を入れて、時々はガス抜きをして気持ちを入れ替えましょう。

キーワード:ワンドの10(R)、死神(R)、ソードのクイーン(R)
結果   :ソードのナイト(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.