WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 射手座

誤解は、ほんの少しのすれ違いによって生じます。言葉が一つ足りなかった、タイミングが一つずれた、たったそれだけで大きな誤解が生まれる事もあります。

でも、もしお互いの間にシッカリとした信頼関係が築かれていたら、小さな誤解は小さな誤解のままで終わるでしょうね。

でも、もしお互いに相手を信じる事ができなければ、疑心暗鬼になったり、釈明する機会を逃してしまったりして、大事になるのかも知れません。

どんな物事でも、まずは基礎となる土台が必要です。土台がシッカリしていなければ、その上のものは不安定で崩れやすくなってしまいます。

今月の貴方は、そうした礎を修復したり補強したりする事になりそうです。前へ前へ進むのではなく、まずは足元を固めましょう。一番基礎となるべき土台を固める事に力を注いで下さい。

そうやって丁寧に時間を掛けておけば、これから後に大きな手助けとなるでしょう。また、今月は乗り物と時間に注意して下さいね。

キーワード:戦車、カップのクイーン、世界(R)
結果   :ペンタクルの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.