WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 蠍座

「ジュエリーが欲しいな、車も欲しいな。そうだ、お金を貯めよう。今月から初めて毎月定額貯めて、来年には車も買えるかな?そうしたら何の車を買おう?」……と、こんな風に夢ばかりどんどん膨らんでも、それを実行しなければせっかくの夢も適いませんよね。

何を買うか考えるのに時間を割くよりも、電卓を叩いて欲しい物を買うために必要な総計を算出し、現在の生活費を洗い直し、毎月どれくらい貯金できるか、ボーナス時はどうか、無理のない範囲で計画を立てた方が有意義でしょう。

今月の貴方は、こんな風に時間を有効利用する必要があるようです。今は夢を見る時ではありません。のんびり構えている時でもないようです。目標を見定めたら、そのまま一直線に歩き始める時期のようです。

ただし、目標までの道のりは長いものになるでしょう。近道は出来ませんし、一気に駆け抜ける事も出来ません。途中で休憩を挟みながら、時には道連れと共に歩きながら、少しずつ歩いていけなければいけません。

そうやって自分自身の足で、ペースを乱さずに歩き続けて下さい。途中の旅路でもたくさんの事が貴方を待っています。苦労だけでなく、素敵な思い出も見つけて下さいね。

キーワード:ワンドのクイーン、ワンドの4、力
結果   :ペンタクルの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.