WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 天秤座

コップの中に水が入っています。そのコップを持ち上げて傾けると、水はこぼれ落ちていきます。こぼれ落ちた水は、そのまま地面に吸い込まれます。

そして地面に吸い込まれた水は、もう取り出す事が出来ません。コップの中の水はなくなってしまいました。

もしコップに新しく水を注ぎ治したとしても、それは以前と同じではありません。同じようにコップを満たす事が出来ても、やはりそれは別物なのです。

どうやら今月の貴方は、コップを手に持って思案しているようですね。このコップをこのまま傾けるべきか、テーブルの上に戻すべきか。ゆらゆら揺らしながら、どうするべきか決めかねています。

一つ言える事は、テーブルの上に戻したコップを再び手に取る事は出来るけれど、こぼした水を元に戻す事は出来ないと言う事です。

貴方は本当にそれを望みますか?今を捨てたいと思いますか?手放したいと思っていますか?その先に待つものが、本当にそれだけの価値があるのか。今一度よく考えてから決断して下さいね。

キーワード:ソードの2、法王(R)、カップの10
結果   :ペンタクルの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.