WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 乙女座

箱の中に手を入れて、何が入ってるか当てるゲームがありますね。箱の中には何が入ってるかわからないので、手の感触だけが頼りです。でも何が入ってるかわからない、と言うのは怖いものです。

例えば箱の中に入ってるのが一枚のタオルだとしても、手を入れる人にはそれがわかりませんから、恐る恐る手を伸ばす事になります。そして少しずつ触りながら、その形を当てていきます。

一目見ればスグにわかるものでも、答えが出るまで時間が掛かるかも知れませんね。情報が少ない状態で、文字通り手探りだけが頼りなのですから。

けれど、その状態では何と挑戦しても正解出来ないかも知れません。何となくわかりかけているのに、答えがわからない。そのまま時間だけが過ぎていくかも知れません。

そして今月の貴方にも、こうした状態が訪れそうです。貴方は欲しいものが決まっているのに、それがどこにあるのかわかっていません。そして暗闇の中で手探りしながら探し続けています。

こんな時には、その状態で探し回るのではなく、まず明かりを灯しましょう。そして、どこに何があるのか確認して下さい。そうすれば、今まで見当違いの場所を探していた事に気づけるでしょう。貴方が知っている答えは正しいものです。けれど、それを手に入れる方法を間違えないで下さいね。

キーワード:隠者(R)、ペンタクルの7(R)、ワンドの6(R)
結果   :ペンタクルの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.