WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 獅子座

テレビでは、実話の再現番組やインタビューなどがありますよね。その中では色々な体験をした人が「びっくりしました。まさか私があんな体験をするなんて……」と言った体験を話す事があります。

平凡な日常を送っているからと言って、それがいつまでも続くとは限らないものです。今日は平和だったからと言って、明日も平和だとは限りません。世の中は、そんなものです。

今月、貴方にも同じように驚天動地の出来事が待っているかも知れません。それはどちらかと言うと、穏やかな日常を壊すものになりそうです。

その為に、ひどくショックを受けたり大きく動揺したりするかも知れません。落差が激しければ激しいほど、影響は大きく見えるものですから。

でもどうか、どんな時にも慌てないで下さい。浮き足立ってしまっては、その場の勢いに流されてしまいます。右往左往する人並みに飲まれてしまっては、正気づいた頃には遠くへ流されてしまっているかも知れません。

そんな事にならないように、いつでも身軽に行動できる準備をしておきましょう。他の人の真似をするのではなく、巻き込まれないように人並みから離れて下さい。そうやって騒ぎの中心から離れて下さいね。

キーワード:ペンタクルの9、カップのエース3、ワンドの5(R)
結果   :塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.