WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 蟹座

水は、温度によって気体になったり液体になったり固体になったりします。気体の時には目には見えず、それでもそこに存在します。水の時には柔軟に姿を変えながら変動していきます。

でも個体の時には、固く固く凍り付いてしまい動く事が出来ません。冷たい氷を触り続けていると、手が霜焼けになってしまいます。だから触る事も出来ません。凍った氷には霜が降り、奥を除く事も出来ません。

そうやって全てを否定するかのように、冷たく固く氷は佇んでいます。

けれど、氷はいつまでも氷でいる訳ではありません。暖かい場所に安置しておけば、徐々に氷は溶けていきます。緩やかに強度を下げながら、しなやかな水に変わっていきます。そうしてキラキラ輝く水へと変わります。

貴方はいま冷たく固い氷です。だからと言って、いつまでも氷でいる訳ではありません。貴方の氷は徐々に溶け始めています。

全てを過去の事と振り切り、心の奥に仕舞い込むまでには、まだ時間が必要でしょう。でも安心して下さいね、その日は必ずやって来ますよ。

貴方はどんどん暖かくなって、どんどん輝きを増していきます。だからその日がやって来るまで、もうしばらくは今の場所で待ってみましょう。

キーワード:ソードの3(R)、ペンタクルのナイト、カップの4
結果   :女帝




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.