WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 牡牛座

時には夢を見るのも大切です。時には空想の世界に遊ぶのも良いでしょう。無味乾燥な毎日だけでは、白けてしまいますものね。

でも、それと同じように、地に足をつけて現実と向き合わなければいけない場合もあります。退屈で頭の痛くなるような時間が必要な場合もあります。

今月は、「こうなっらたいいな」と希望するのではなく、「こうした目的の為には、このような行動を取らなければならない」と具体的に考える事が要求されるでしょう。

友達と一緒にワイワイ騒ぐのではなく、パートナーや家族と真面目に語り合う必要があるでしょう。少しばかり堅苦しくて、お楽しみはお預けになってしまうかも知れません。

それでも今はとても大切な時間です。今後どうするか、どのような道を選ぶか、それを決める指針を手に入れたりヒントに気づいたりする事になるでしょう。積極的に話し合いの機会を設け、時間の許す限り語り合って下さいね。そうした時間が貴方に新しい道を与えてくれるでしょう。

キーワード:ペンタクルのクイーン、魔術師、吊し人
結果   :カップのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.