WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今月の占い - 2004年09月05日〜2004年10月05日 牡羊座

今までと違う全く新しい事、未経験の事、そうしたものへ手を出す時は、誰だって不安を持ちます。例えば会社を興そうと思っている時に、「きっと自分の会社は成功する、間違いない!」と自信満々でいられるでしょうか?

「ひょっとしたら失敗してしまうかも知れない、そうなると信用も資金も失って立ち直れないかも知れない」そんな不安が頭をよぎるのではないでしょうか。

そして、そうした不安を裏付けるように、資金繰りがうまくいかなかったり、期待していた人手が集まらなかったり、約束がすれ違っていたり、予定と違うアクシデントが起こる事もあるでしょう。

それが続くと最初の頃の意欲も萎んでしまい、「もう無理だ、だったら早い内に諦めた方が……」とマイナス思考に傾いてしまうかも知れません。

確かに、見通しは甘くはありません。目の前にある困難は指折り数える事が出来ても、希望は思い出す事も出来ないかも知れません。

それでも、そうした始まりの困難を乗り越えない限り、その夢を叶える事は出来ないのです。今まで多くの人が通り、幾人もの人がそこで挫折し、そして幾人もの人が歯を食いしばって耐え勝利を掴みました。

気持ちを切り替えましょう。これは不運ではありません。失敗でもありません。成功へのチャレンジです。チャレンジに危険はつきものです。そのリスクを避け、ゴールにたどり着いて下さい。

キーワード:ワンドのエース(R)、カップの2、ワンドの3(R)
結果   :ソードの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.