WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 魚座

答えとは、出さなくてはいけないものなのでしょうか?結論とは、下さなくてはいけないものなのでしょうか?

いつかは答えは出るのかも知れません。でも今はもう少し先に延ばしたい、そんな風に思う事もあるのではないでしょうか。答えを出す事で崩れる関係、結論を下す事で手に入るものと無くしてしまうもの、それを見るのが怖いと思うのもまた、自然な気持ちといえるでしょう。

今月の貴方にも、こうした事が当てはまりそうです。貴方は答えを出さなければいけない問題を前にして、悩んでいます。

出すべき答えがわかっているから悩んでいるのでしょう。答えを出すと言う事は、いま手にしているものを手放すと言う事。それを見たくないのでしょうね。

目を開く勇気がないので有れば、もうしばらくは今のままでも良いのかも知れません。いずれ先送りする事が出来なくなる時がやってきます。だからそれまでは、今の時間を惜しんで大切にするのも一つの選択と言えるのではないでしょうか。

キーワード:ワンドの2、恋人(R)、カップの3
結果   :月(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.