WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 山羊座

山羊座の皆さんは今月、ツヤ肌メイクでマスカラは黒色、アイシャドゥはパール入り、アイラインは黒でインラインに、口紅はアプリコットで。衣服は上は白色、下は茶色を。食事は朝はおみそ汁とおつけ物と焼き魚にほうれん草の和え物、お昼は……と、この調子でクドクドと行動の端々まで指示されたらどう思うでしょうか?

「冗談じゃない、毎日毎日そんな事はやってられない」と思われるでしょう。一挙一投足、何もかも指示されていては息が詰まってしまいますものね。

そうやって、あれやこれや締め付けられる事で、意欲がなくなってしまう事もあるでしょう。または、やりたい事がないけれど従いたくはない、でも胸を張って言い返せるほど自信がない為に、だんまりを決め込む、なんて事もあるかも知れません。

自信がないのはなぜでしょう?確固たる夢がない、目的がない、それが引け目となっているのでしょうか?

でもそれは、さして気にするべき事ではありませんよ。人それぞれ考えるスピードは異なります。あっという間に進路を決めてしまう人もいれば、決定を下すまでに時間がかかる人もいます。

模索している最中である事は、別に恥ずべき事ではありません。毎日やるべき事を行い、つつがなく過ごしているのであれば、それだけで胸を張っても良いのではないでしょうか。

だから嫌だと思った時には、キッパリとNOと伝えましょう。そして人に揺すられるのではなく、自分のスピードで歩んでいきましょう。

キーワード:カップの4、ソードの8、ペンタクルの8
結果   :ワンドのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.