WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 射手座

数学は答えがハッキリしているのでわかりやすいですよね。1+1は2だし、2*2は4です。でも世の中には数学と違って正解がたくさんあったり、そもそも正解がない問題がたくさんあります。

そう言う問題に取り組む時には、経験から得た知識や見聞で得た知識、推理力をフル稼働させて手探りで進むしかありません。

例えば「片思いの人と上手くいくにはどうすればいいのか」この問題の答えは一つではありませんよね。全く同じ行動を取っても、それに対するリアクションは相手の状況や心情で異なってきます。

うまくいった事のある行動でも、相手が異なれば結果は変わってきます。失敗してもめげずに暗中模索するしかありません。

今月の貴方にも、そうした機会がやってくるようです。ゴールがどこにあるのかわからないまま、貴方は問題に取り組みます。失敗も少なからず経験するでしょう。それで臆病な気持ちが顔を覗かせるかも知れません。

けれど、進む事を止めてしまったら、ゴールにはたどり着けません。そして貴方が諦めない限り、ゴールできる可能性はあります。だから俯かないで下さいね。上を向いて歩いていきましょう。

キーワード:ペンタクルのペイジ、星、ワンドの7
結果   :力5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.