WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 蠍座

人は色々な事を学んで成長していきます。熱いものに触れると火傷をする、冷たい場所にいると凍えてしまう、そうした事を体験しながら様々な知識を蓄えていきます。けれど、それは時に思わぬ弊害を呼び起こす場合もあります。

例えば失恋してとてもとても傷ついた時。こんな思いはもう二度としたくないと、恋に臆病になってしまうかも知れません。例えば友達に裏切られた時。こんな気持ちはもう二度と味わいたくないと、人を信じられなくなってしまうかも知れません。

誰だって傷つきたくないでしょうし、辛い思いはしたくないですものね。

でも、最初はそうやって過剰に反応してしまったとしても、時が経つに連れ変化していくでしょう。どのくらい慎重にすればいいのか、誰を信じればいいのか、見抜く目を養っていけます。そうやって更に学んでいく事で、周りを見る目も優しくなるでしょう。

今月の貴方にも同じ事が言えそうです。貴方は自己防衛の気持ちから、過剰に人を疑ってしまうかも知れません。そうやって身を守る方法は、貴方が経験から学んだ事。そして、どうやって人を信じればいいのかも、これから学んでいけるでしょう。

キーワード:カップのペイジ、ソードの7(R)、ソードの10(R)
結果   :ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.