WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
キャロルフランク

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 天秤座

どんな事であっても、バランスはとても重要です。例えばたくさん食べたのに、それに見合った運動量をこなさなければ、その内太ってしまうでしょう。反対にたくさん運動しているのに、少ししか食べなければ、エネルギー不足で体を壊してしまうかも知れません。

食べるだけでも運動するだけでもいけません。ほどよく食べて、ほどよく運動する、それが一番バランスが取れています。

これは他の事にでも言えるでしょうね。たくさん買い物をしたいのであれば、たくさん働いてお金を稼がなければいけません。たくさん人と触れあいたいならば、たくさん人と触れあう機会を増やす為にどんどん出掛けなければいけません。

しかし、そうやってバランスを取るのではなく、もし偏ったバランスのまま時間が経過すればどうなるでしょうか。

良くも悪くも、人は慣れる動物です。偏ったバランスに長時間接していれば、その状態に慣れてしまうでしょう。その結果、ほど良いバランスを求めながらも、それを居心地悪く感じるようになるかも知れません。

今月、貴方はある状態から抜け出そうとするかも知れません。けれど、それは簡単にはいかないでしょう。それまでの時間が長ければ長いほど、困難になるかも知れません。

どうか焦らないで下さいね。今はリハビリ期間です。一度にすっかり元通りになるのは難しいでしょうが、時間を掛けてゆっくり慣れていく事は出来ます。ですからどうか、焦らずに一歩一歩進んで下さいね。

キーワード:隠者、カップの9(R)、ソードの9(R)
結果   :ペンタクルの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.