WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 乙女座

前に進みたいけれど進みたくない、そんな気持ちになる事ってありませんか?

例えば好きな人と親しくなりたいけれど、声を掛ける勇気が出なかったり。例えば新しい仕事を始めてみたいけれど、今の会社を辞める勇気が出なかったり。

行動を起こした方がいい、それは十分にわかっているけれど決心が付かない。一歩を踏み出す勇気が持てない。そんな事って誰にでもあるのではないでしょうか。

今月の貴方にも同じ事が言えそうです。いま、貴方は無理に行動を起こす必要はない環境にいるのかも知れません。誰かにプレッシャーをかけられたり、期限が迫っていたりするのではなく、とりあえず現状を維持しても構わない状態にあるのではないでしょうか。

しかし、そうした状況が逆に二の足を踏む原因になっているのかも知れませんね。一歩を踏み出すキッカケ、それさえあれば歩き出せるのに、貴方の周りにはそのキッカケがありません。だから答えを先送りしているようです。

ですがキッカケがないのであれば、貴方自身がキッカケになっても良いのではないでしょうか?前に進みたい気持ちがあるのならば、外界からの刺激を待つのでなく、自分で一石を投じても良いと思いますよ。

キーワード:ソードの4、カップの8(R)、世界(R)
結果   :戦車




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.