WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 獅子座

春は出会いと別れの季節だと言います。卒業シーズンでもあり入学シーズンでもありますものね。学校を卒業して慣れ親しんだ級友や学舎と別れ、その代わりに新しい級友と出会ったり、新社会人として色々な人と出会ったりします。

この別れと出会いはワンセットです。どちらか一つだけを選ぶ事は出来ません。こうした事は他の面でもたくさんあるのではないでしょうか、

例えば夢を叶える為に上京するならば、懐かしい故郷や馴染みの場所、親しい人々と別れなければいけません。別れるのが嫌ならば、夢を諦めなければいけません。

何かを得る為には、何かを失わなければいけない、そんな事は人生の中で幾度かあるものでしょう。

そして今月の貴方にも、そうした出来事が起こりそうです。安定した生活と刺激に満ちた生活、平凡な道と夢を目指す道、異なる選択肢を前にして、貴方は悩んでしまうかも知れません。

後悔しない道を選ぶ為にも、自分の心とシッカリ向き合って下さいね。中途半端な情熱や感傷で結論を出さないようにしましょう。胸を張って歩める人生を、そんな選択をして下さいね。

キーワード:ワンドの4(R)、ペンタクルのエース、ワンドの3
結果   :ソードの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.