WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 蟹座

他愛ない口喧嘩が、いつの間にか険悪なムードを作り出してしまう事があります。ほんのちょっとしたすれ違いだったのに、意地っ張りな気持ちから頑なな態度に出てしまって、思いも寄らぬ結果になってしまう事があります。

頭に血が上ってしまうと、その時の勢いだけで思ってもいない事を口にしてしまう事もあるでしょうね。普段の自分なら決して口にしない事を言ってしまう事もあるのかも知れません。

カッカしたまま、どんどん先に進んでしまって引き返せなくなったり、謝るタイミングを逃していつまでも虚勢を張ってしまったりする事もあるでしょう。

ほんの少し、ほんのちょっぴりの軌道修正が出来れば、そんな事にはならなかったでしょう。

その機会を与えられなかった事を恨めしく思うかも知れません。でも「謝りたかったけど、謝るムードじゃなかった」、「向こうが譲歩する態度を見せれば、いつだって若いに応じるつもりだった」、それは言い訳にしかなりません。

謝る雰囲気でないのならば、自分でその雰囲気を作りましょう。譲歩する態度が見えないなら、まず自分から譲歩しましょう。

もちろん、貴方にとって喧嘩相手が失っても構わない相手、惜しくない関係、未練のない問題であるのならば、話は別です。これを機会に手を切るのも良いでしょう。

けれど貴方にとって大切な人、大切な関係であるのならば、時には自分から折れる事も必要だと思いますよ。謝るのは恥でも負けでもありません。それだけの価値があると言う事です。本当に手放しても惜しくないのか、よく考えてみて下さいね。

キーワード:ワンドの5、吊し人(R)、愚者
結果   :ペンタクルのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.