WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 牡牛座

世の中は綺麗事だけでは渡っていけません。絵空事が通用するのはお話しの中だけです。善人は損をし、卑怯な人間が得をする。真面目な人間は馬鹿を見て、悪い人間が利口に回る。そんなケースは、ここでわざわざ書くまでもないくらい溢れていますものね。

でも、それでもやっぱり綺麗事は大切です。綺麗な事が少ない世の中だから、それは輝きを放ちます。

損をしたか得をしたかも、その人の考え方次第です。人を陥れ狡く立ち回って手に入れたもの、それを喜ぶ人は心のままに生きるのも良いでしょう。けれど自分の美徳を大切に気高く生きる人は、汚い手段で手に入れる事を喜ぶでしょうか?心のどこかで痛みを感じるのではないでしょうか?

今の世では、多くを持つ人、強くある人、目立つ人、そうした人が良しとされる事が多いでしょう。でもそれは、この世を覆う多数と言う名の価値観です。貴方の価値観ではありません。貴方は貴方の考えを大切にして下さい。それが一見すると貧乏くじを引いたように見えるものであっても、道を見失わないで下さい。

それが貴方にとって至高のものであれば、その先に貴方なりの至福が待っているのでしょう。今月、自分の道を逸れる機会、意地になって踏み外す機会がやって来るかも知れません。ですがどうか選択を誤らないで下さいね。

キーワード:女司祭長、法王、ワンドのペイジ(R)
結果   :運命の輪(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.