WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2004年08月06日〜2004年09月06日 牡羊座

普段ならば難なくこなせる事でも、心が乱れてしまうと途端に上手くできなくなってしまう事は珍しくありません。

例えば一生懸命に練習を重ね何度も成功していた事が、本番では上手く出来なかったり。例えば普段は合理的に物事考え冷静に判断するのに、動揺していた為に判断を誤ってしまったり。例えば友達の恋愛相談では的確なアドバイスが出来るのに、いざ自分の事になると疑心暗鬼に駆られてしまったり。

平常心を失う事で、自分らしさを見失い、力を発揮できなくなる事は誰にでもある事かも知れません。

そして今月の貴方にも、それは言えそうです。思う気持ち、願う気持ち、それがあまりに強すぎる為に、冷静さを欠いてしまいそうです。貴方が正しいと思っている事は、実は偏ったものかも知れません。貴方が事実だと信じた事は、実は誤解なのかも知れません。

そんな風に判断を曇らせない為にも、今月は他者の言葉によく耳を傾けた方が良いかも知れませんね。貴方とは違う性格、異なる思考の持ち主が適任です。

「この人は私の気持ちをちっとも理解していない」と思わずに、彼の言葉に耳を傾けみて下さいね。その言葉の中には、肩の力が抜けるキーワードが隠れているかも知れませんよ。

キーワード:ソードのキング(R)、節制(R)、カップのキング
結果   :ペンタクルの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.