WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 魚座

自分を理解してくれる人が誰もいない、自分を認めてくれる人が存在しない、そんな風に思うのは、とても辛い事です。

誰か一人でも味方がいてくれれば、苦しくとも踏ん張る事が出来るでしょう。けれど自分の周りに誰もいない、そう思ってしまうと体中の力が抜けてしまうのではないでしょうか。

どんなに頑張っても評価されないだろう、誰も見てくれないだろう、そう思うと頑張る事自体が無意味に思えてしまいますものね。

居場所がないと感じる気持ちは、やがてどんどん周りの世界を浸食していき、様々な面で無気力になってしまったり、落ち込みやすくなってしまったりするのかも知れません。

今月の貴方も、こうした憂鬱な気分の波に飲み込まれてしまいそうです。でもどうか目を閉じないで下さい。鬱々とした気分に身を委ねても、しっかりを目を開けていて下さい。

遠くから貴方を目指してやって来る人がいます。彼は貴方を救いに来た救援隊です。他の誰でもない、貴方に差し伸べられた救いの手です。

貴方は一人ではありません。貴方を助けようと身を挺し、奮闘してくれる人がいるのですから。

だからどうか最後の扉の鍵は開けておいて下さい。自分で扉を開ける事が出来なくても、やがてノックの音が聞こえるでしょう。その時には、扉を開けて下さいね。

キーワード:ソードの8、カップのキング(R)、ペンタクルのエース
結果   :ワンドの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.