WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 水瓶座

目の前の道は二手に分かれており、右に進むか左に進むかで行き先は大きく異なります。しかし、どちらの道も行く手にはこんもりと木が生い茂り、先を見通す事は出来ません。

さて、こういう場合、貴方はならばどうしますか?
運を天に任せて選んでみますか?
それとも選ぶ事が出来ないまま、その場で長い間立ち止まっていますか?

今月の貴方は、この例え話と同じように分かれ道に立っています。しかし、例え話と違って、それぞれの分かれ道の行き先がある程度は判明しています。片方の道は新しい選択を、別の道は現状維持の選択を。

どちらの道にも相応の魅力があり、相応のリスクがあります。新しい環境に移りたい気持ちもあれば、現状のまま投げ出す訳にいかない責任感もあるでしょう。

相反する選択、相反する考え、相反する気持ち、それらの間で揺れ動き、決心が付かないかも知れません。最終的にどのような結論を出すかは、貴方ご自身の選択に掛かっています。

けれど、どうかご自身が希望を失わない選択をして下さい。貴方が希望の灯りを灯している限り、まだまだ先に進めるでしょう。

キーワード:ワンドの10(R)、ソードのキング(R)、カップの8
結果   :星




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.