WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 山羊座

豪華な景品がもらえると聞いて、クイズ大会に参加したとしましょう。この大会は大がかりな物で、参加者がたくさんいる為に予選を何度も行わねばならず、結果的に長期間拘束されてしまうので仕事も休む必要があります。

その間、暇があればクイズの勉強をし、情報を集め、抜き打ちの設問にも勝ち抜き、数々の難関を越えて、とうとう優勝を手にしました。

そうして手渡された景品が金メッキの外箱に入ったポケットティッシュ一つだったらどうしましょう?さすがに、ちゃぶ台をひっくり返したくなるでしょうね。

いくら何でもこんなクイズ大会はないでしょうが、似たような事は世の中に溢れているのかも知れません。

例えば求人情報を見て応募し、いざ入社してみると募集要項と全く異なる仕事をさせられたり、良い友達だった人と付き合ってみると、恋人としての振る舞いは受け入れがたいものだったり。

蓋を開けてみて詐欺だと言いたくなるような出来事は、割とあるものかも知れません。そうしたクジを引かない為には、事前の情報収集が大切なのでしょうが、それでもやはり限界があります。やってみなければわからない事、と言うのはあるものですものね。

さて、今月はこうした外れクジを引いた気分になる出来事が起こるかも知れません。自分一人の力では、どれが外れなのか見極めに悔いようです。

こうした時は、自分一人の情報だけでなく、他の人との情報交換に力を入れましょう。ライバルだからと用心するよりも、お互いに有用な情報を交換しあったり、経験者の話を聞いてみるのも有効です。

そうやって「勝ち抜く」事よりも「負けない」事に重点を置いた対策をしてみて下さい。

キーワード:ソードの5(R)、ワンドの3、ワンドのエース(R)
結果   :ペンタクルの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.