WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 射手座

目の前に好きな食べ物ばかり並べられて、好きなだけ食べていいと言われたら、食べ過ぎてしまう事もあるでしょう。飲みに出掛けて楽しい雰囲気に飲まれてしまい、いつも以上に飲み過ぎてしまう事もあるでしょう。

でも食べ過ぎたり飲み過ぎたりした翌日は、胃もたれや二日酔いで体調が優れないでしょうね。何事もほどほどのバランスが大切である、それはわかっていても、ついつい過ぎてしまう事もあるのではないでしょうか。

例えばいつもより少しリッチなお店や旅先など、馴染みのないものに囲まれると、その雰囲気自体に酔ってしまい、正常に判断が出来なくなりやすくなります。そして必要のないものを買ってしまったり、羽目を外してしまったり、自分でも思わぬ行動に出てしまうのでしょうね。

今月の貴方にも、こうした傾向があるようです。ある一面から見れば、今月は知らない世界を覗いたり、胸が高鳴るような出来事があったりと、とても刺激に満ちたものと言えるでしょう。けれど、別の側面から見ますと魅力的故の危うさも秘めた月だと言えます。

貴方を蠱惑するものが一時的なものであったとしても、「夢を買った」と満足できるのであれば問題ありません。でもそれが本来の自身のポリシーに反していたり、予想外の出費を伴う場合には、誘惑に飛び込む前に、よく考えてみた方が良いかも知れません。

キーワード:カップのペイジ(R)、ペンタクルの9(R)、カップの3
結果   :ペンタクルの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.