WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 天秤座

出来れば苦労は少ない方がいいですね。出来れば早く成果を見たいものですよね。でも世の中には長い下積み期間があって、初めて花開くケースもあります。そうした場合は、コツコツ地道に頑張ってきた結果、ついにチャンスを掴めるのでしょうね。

しかし、そうした下積み時代があったとしても、それはあまり表立って出てきません。成功体験は多くの人が注目しますが、苦労話しはあまり耳目を引かないからでしょうね。

だから急に世の中に出てきて成功した人、何の苦労もせずに勝利した人に見えやすいのかも知れません。

けれど、どんなにお気楽に見えても成功の影には、努力が存在しているのではないでしょうか。それをどうか忘れないで下さい。

今月、貴方の前に障害が立ちふさがるでしょう。今まで頑張ってきた貴方ですが、その障害を目にすると意欲が冷めてしまうかも知れません。

真面目に頑張るのが馬鹿馬鹿しいとばかりに、これまでの努力を投げ捨てて全く別の方向に進んでいこうとするかも知れません。

どうか早まらないで下さい。確かに地味な事は楽しくないし、目立たない仕事は評価されづらいし、その上まだ問題が出てきたとなると、嫌になってしまっても仕方ないかも知れません。

今ここで投げ出せば、これまでの鬱憤を晴らすかのように開放感と自由な気持ちで楽しい一時を過ごせるでしょう。

けれど、その後はどうしますか?一瞬の楽しみを味わった後は、どうすれば良いのでしょうか。貴方がやってきた行動は、決して無駄ではありません。だからどうか、早まらないで下さい。

キーワード:ペンタクルのペイジ、ワンドの8、愚者(R)
結果   :月(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.