WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 乙女座

食べ放題のバイキングに出掛けて、ついつい取りすぎてしまって、お腹いっぱいで食べきれない、なんて事はありませんか?少しずつ取ってくれば、こんな事にはならないのでしょうね。

こうした経験がない方でも、ほんのちょっぴり手抜きをした為に、後で大変な目に遭ってしまう、なんて事は誰でもお心当たりがあるのではないでしょうか。

そして今月の貴方にも同じような注意が必要なようです。最初はいい調子だったのに、後で後悔してしまったり、楽をする為に工夫した事が、後で頭痛の種になってしまったり。

どうやら今月は変わった事に手出ししない方が無難なようです。それがどんなに魅力的に見えても、思いつきやで行動するのは控えましょう。大きな買い物や賭け事、投資はもう少し熟考する事にして、先に延ばした方が良さそうです。

また、失せ物の気配もありますので、大切なものは肌身離さないようにするか、外出先に持ち運ばないようにしましょう。

お気に入りの傘を忘れてしまった、買ったばかりのアクセサリーを落としてしまった、なんて事がないよう、お気に入りのものは少しの間、大切に眠らせておいた方が良いかも知れませんね。

キーワード:ソードの7、吊し人(R)、ペンタクルの2(R)
結果   :カップのクイーン(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.