WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 獅子座

切符を持っていないと電車に乗る事は出来ません。切符を持っていても、それがバスの切符であったら、やはり駅の改札を通る事は出来ません。

これはとても簡単な話で、疑問を挟む余地はないでしょう。しかし、これを別の話に応用すると、途端に難しくなる事があります。

例えば仕事でうまくいかなくて、心機一転やり直そうと転職したものの、前職と全く関係ない未経験の職種に就いた為、失敗ばかりして余計に落ち込んでしまったら。

例えばリフレッシュしようと思って、ぶらり気ままな旅に出掛けたものの、希望する宿が取れなかったり観光地に出掛けたら休日だったり。

こうしたケースは、よく考えてみれば当然の事です。未経験の仕事では慣れるまでに時間が掛かるものですし、旅行には下調べが必要です。

けれど、人はいつだって期待してしまいます。もちろん、前向きになる事は悪い事ではありません。熱意があるのも良い事です。でもそれと同時に、十分な準備も必要です。

もし貴方が、うまくいかない状況、前述の例で言えば、新しい職場でたくさんの失敗をして、慣れない仕事に四苦八苦したり、当てのない旅で良い宿に当たったり悪い宿に当たったり、そうした全てを楽しむ事が出来れば、今月はとても楽しいものになります。起伏に富んでおり、上がったり下がったり飽きる事がないでしょう。

ですがそれらの起伏を楽しむ事が出来ない、むしろショックを受ける可能性が大きいのであれば、新しい事に挑戦するよりも無難な道を、決断を下す時には十分な調査を必要とするでしょう。

キーワード:ワンドのペイジ、ソードの2(R)、運命の輪(R)
結果   :恋人




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.