WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 蟹座

世の中には一見するとあまり似ていないけれど、実は似ているものがあります。

例えばとても大人しい人と、とても口うるさい人がいたとしましょう。二人の性格は正反対のように見えるかも知れませんが、どちらも実は頑固で融通が利かないと言う共通点があるかも知れません。

または、立場が全く違うけれど出身地が同じだったり、年齢は違うけれど趣味が同じだったり。そうした見えない共通点により繋がった人々は、意外とたくさんいます。

このように似た性質を持っているけれど、異なる性質も持っている人と言うのは、うまくいっている時には、あうんの呼吸で物事を進める事が出来ます。お互いに足りない部分を補えあえる為、凹凸がピッタリはまるようにスムーズに進むのでしょうね。

ただし、逆を言えば一度ギクシャクしてしまうと、ちょっとした事で修復不可能な傷に広がってしまう事もあります。

そんな時には当事者同士で角をつき合わせるよりも、同じような立場の仲間に仲裁に入ってもらった方が良いでしょう。その利点は、似たもの同士で問題点をよく理解してくれる上、同じような過ちや失敗を経験した人間ならではの、生の助言が聞けると言う事です。

ですから、何か大きな決断を下す時や行き詰まりを感じた時には、人生の先達に相談してみると良いでしょう。

また、恋愛面では、結婚やお見合い話しを進めるのに良い時期です。おつき合いされている方は具体的なお話しが進みそうですし、お相手を捜している方は親類や上司などシッカリした筋の紹介に良縁がありそうです。

キーワード:ペンタクルのクイーン、皇帝、法王
結果   :ワンドの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.