WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 双子座

そろそろ夏が近づいてきました。子供にとっては、待ちに待った夏休みがやって来る季節です。あれこれ遊びの計画を立てもするでしょうが、注意事項もたくさんあります。

毎年、この時期になると様々な事故が起こります。そうした事故を起こさない為にも、あれやこれや気をつけるべき事がたくさんあります。

けれど、どんなに口を酸っぱくして言っても、馬の耳に念仏でしょうね。若さと生命力に満ちた子供を閉じこめておく事は出来ません。

だからせめて、子供だけで水辺に近づかない事、子供だけで花火をしない事など、万一の場合に対処が出来るお目付役と行動するように、言い聞かせておく必要があるでしょう。

そして、今月の貴方も夏休みに心を躍らせる子供のような出来事が起こりそうです。今か今かと心待ちにしていたり、早く行動を起こしたくてたまらなかったり、貴方にはやりたい事がたくさんあるでしょう。

でも飛び出すのは少し待って下さい。貴方は、やろうとしている事について万全の知識を持っているとは言えません。経験も足りないでしょう。

その代わり、貴方の側には練達した先達や頼りになるアドバイザーがいるはずです。逸る気持ちもわかりますが、自分一人で行動せずに、経験者の注意に耳を傾けましょう。

右も左もわからない状態で一人格闘するより、効率的なアドバイスに従って行動して下さい。色々な注意事項の多さにまどろっこしく感じるかも知れませんが、それが結局は近道だと思いますよ。

キーワード:太陽、ソードの10(R)、節制
結果   :ワンドの4






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.