WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年07月01日〜2004年07月31日 牡羊座

試験に受かる為にはどうすればいいでしょうね。合格ラインに達するほどの知識が必要ですから、試験に備えて勉強するのは大切です。

でもそれだけでは合格する事は出来ません。どんなに必死になって勉強しても、それだけではいけないのです。

では何が足りないのか。とても簡単な話です。試験を受ける為に、試験に申し込まなくてはいけません。申し込みをしていなければ、どんなに勉強をしても仕方がないでしょう。受験資格がないのですから。

もちろん、普通ならこんな失敗は犯さないでしょうね。でも別の問題の場合だったら、どうでしょう。

希望している職種があるけれど、自信がなくて職種に応募しない、好きな人がいるけれど、恥ずかしくて話しかけられない、そうした事は珍しくないのではないでしょうか。

けれど、一番最初に必要な手続き、「私はここにいます」と言う声を挙げなければ、どんなチャンスも掴む事は出来ません。貴方の名前が呼ばれても、それに答える事が出来ません。

ですから、最初の一歩はご自身から踏み出して下さい。そうすれば、そこがスタートラインとなるでしょう。

キーワード:女司祭長(R)、世界(R)、審判
結果   :ワンドのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.