WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年06月01日〜2004年06月30日 山羊座

皆さんには色々と好きな物があると思います。好きなヘアスタイル、好きなブランド、好きな服、好きなお化粧品。それとは別に似合うものもあると思います。似合うヘアスタイル、似合うブランド、似合う服、似合うお化粧品。

好きなものと似合うものが一致する方もいらっしゃるでしょうが、一致しない方もいらっしゃるのではないでしょうか。「好き」と「合う」は、似ているようで違います。

「好き」と言うのは心が引き寄せられるもの。「合う」ものは、心に関係なくピッタリ来るもの。落ち着いたスタイルが好きだけど、似合うのは華やかなスタイルだったり、何でも慎重に進めるのが好きだけど、効率よく物事を進めるのが得意だったりする事もあるでしょう。

だからと言って、厳密に「好き」と「合う」にこだわる必要はありません。好きじゃないけど合うもので我慢するより、合わなくても好きなものを優先した方が、気持ちは楽でしょうから。

けれど、合わないけど好きだから我慢する、好きじゃないけど合うから我慢する、そう言う事もたくさんあるでしょうね。好きの気持ちを優先する事、合う事を優先する事は、時と場合により変わるでしょう。

でも「好き」と「合う」があまりにも離れてしまった場合、どちらかを諦めたり妥協したりする事もあるでしょうね。

例えば大好きな人がいるけれど、どうしても考え方が合わなくて別れてしまったり、人生を傾けるような仕事に出会えたけれど、家庭の事情で辞めざるを得なかったり。

そして、今月の貴方にもそうした選択が訪れるかも知れません。答えを出すのは簡単ではないでしょう。悩みに悩んで、それしか解決策がなくて、最後に絞り出すような選択になるかも知れません。

当分は、そのマイナス面だけに目を向けてしまい、とても気持ちが辛くなるかも知れません。でも顔を上げて下さいね。貴方は精一杯がんばったはずです。誰に恥じる事もありませんし、胸を張って進んで下さい。今すぐには慣れなくても、少しずつ新しい環境にも慣れていきます。そうして次の道を進んで下さいね。

キーワード:カップの10、カップの8、ワンドのクイーン(R)
結果   :ペンタクルの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.